2010年09月29日

掲示板 VOL.30...その4

掲示板 VOL.30...その4掲示板 VOL.30...その4
掲示板 VOL.30...その4


  そのうち
     そのうち お金がたまったら
     そのうち 家でも建てたら
     そのうち 子供から手が放れたら
     そのうち 仕事が落ちついたら
     そのうち 時間のゆとりができたら
     そのうち ・・・・・・
     そのうち ・・・・・・
     そのうち ・・・・・・
              できない理由を
              くりかえしているうちに
              結局は何もやらなかった
              空しい人生の幕が降りて
              頭の上に 淋しい墓標が立つ
                                  そのうちそのうち
                                  日が暮れる
                                  いまきたこの道
                                  かえれない
「一生感動一生青春」相田みつを より
                            ことのは提供は川浪同窓生のリエコーより。
   2010年もあと3カ月になりました。
   何も焦ることはないですが、やっぱり、一日一日を大事に生きましょうね。


♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨
編集後記~~~ 
暑い暑い夏でした。此処やよい天狗通りもより寂しい人通りでしたが、ようやくの秋に出足好調?な
んとなくですが、人通りが増えたような気がします。ぷらはち来訪者も観光客にジモティーに外国人と多種多様。いろんな会話で毎日楽しく営業しています。此処もオープン1年を無事経過。
なかなか思うように事は進んでいませんが、多くの望みは驕りというものですね。本当にお陰さまで仕事量は順調です。前回ご案内の『九州温泉道』は、11月1日からスタートします。JR、JTB、じゃらんの共同企画で展開されます。
最後の入浴に義務付けられているのが、別府♨のシンボル竹瓦温泉入湯。そして、此処ぷらはちで名人認定の証明書発行を承ります。7県120か所の指定温泉箇所。たくさんの方が挑戦してくださるのを期待しています。是非、温泉や旅行好きの方におススメください!
★ 事務局 (川浪 佳恵)
                           〒874-0042 別府市鉄輪東1-1
                       TEL&FAX 0977-67-2806 携帯 090-6424-3665



同じカテゴリー(掲示板(発行物))の記事画像
掲示板 VOL.30...その1
掲示板 VOL.30...その2
掲示板 VOL.30...その3
掲示板 VOL.29...その1
掲示板 VOL.29...その2
掲示板 VOL.29...その3
同じカテゴリー(掲示板(発行物))の記事
 掲示板 VOL.30...その1 (2010-09-29 11:28)
 掲示板 VOL.30...その2 (2010-09-29 11:12)
 掲示板 VOL.30...その3 (2010-09-29 10:51)
 掲示板 VOL.29...その1 (2010-07-17 10:59)
 掲示板 VOL.29...その2 (2010-07-17 10:42)
 掲示板 VOL.29...その3 (2010-07-17 10:14)

Posted by べっぷ未来塾 at 10:39 │掲示板(発行物)